2017年06月27日

『食 育』

今日も一日お疲れ様でしたぁ。

賃貸の大友です。

今日は午前中、保育参観に行ってきてからの仕事でしたぁ

保育園での生活の様子をみて、子供達と園庭でかけっこやしゃぼん玉してきました

園庭の周りに春に植えた、夏野菜がたくさん出来ていました


給食も頂いてきましたぁ

小鉢の枝豆サラダは、とてもおいしかったですよぉ

サラダの中に入っていた、きゅりは子供達が育てて、昨日、収穫したみたいです。

これこそ、『食育』ですねぇ。

給食は、こちら・・・

                 



       DSC_1086.JPG


食事は、天の恵みに感謝し頂きましょう




posted by 鶴秀 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック