2017年06月08日

パークゴルフ大会 第2弾

こんばんは。お久しぶりです。長沼です。

パークゴルフ大会 第2弾 ということで

内容がダブるところもありますが ご報告させていただきます。


鶴秀工務店ゆうゆう会 初の パークゴルフ大会ということで

業者さんやお施主様の中で パークゴルフに詳しい方にお願いし

どのように進めていったらよいか 一から教えていただきながら

手探り状態で進めていきました。

会場はやくらいパークゴルフ場だったのですが 薬莱山のどの辺りに

会場が有るのかさえ解らない状態で 数日前に 社長と会場を視察に行き

クラブハウス?の責任者の方と 当日スムーズに開催できるように打ち合わせをしました。

突然訪問したのにもかかわらず 丁寧に説明をしていただいて 大変助かりました。

そして 大会当日!

やくらい.jpg

少し風は強かったのですが 天候に恵まれプレーを開催しました。

が、 途中 突然の雨で ちょっと体温が奪われてしまいましたが

無事 4コース 36ホールをまわることができました。

日頃 パークゴルフをしている方々は 突然の天候の変化にも対応できるように

合羽を着たりとか 準備万端でプレーしているのだなと感心させられました。

優勝は 参加者最高齢の方で スコアは101

運動神経 年齢は関係ないのだと実感しました。

ちなみに 長沼はスコア163。 専務と同じです。

同レベルということです(笑)

社員の成績は 社長を除き 正に下位争奪戦!!

これから 一度 練習をしてから 大会に臨むべきだと密かに思いました。
posted by 鶴秀 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック