2017年06月04日

加美町での完成見学会、終了致しました。

こんにちは。鶴谷です。

昨日今日と2日間、地元加美町で完成見学会を行っておりました。

やや風の強い中での開催となった見学会でしたが、

天気も崩れることなく、無事終了致しました。




今回の見学会は完全予約制でした。

今までお付き合い頂いたお客様や、現在打合せを進めている方が

ほとんどでしたが、じっくりと鶴秀工務店の住まいづくりの考え方や

ご施主様の想いなどをお伝えする事ができたかなと思います。


resize1194.jpg


resize1193.jpg
↑見学会開始前に、ご施主様に立ち寄って頂き入居前の御祈祷を行いました。

月後半には免疫住宅をテーマとしたセミナーを企画しているので、

今回のフィードバックと準備で6月は忙しくなりそうです。

posted by 鶴秀 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック