2017年04月17日

第4回地元の住まい塾セミナー終了

こんにちは。鶴谷です。

昨日は第4回目となる「地元の住まい塾セミナー」を行いました。

今回もファイナンシャルプランナーの北山先生を講師に迎え、

1時間程の短い時間ではありましたが講演頂きました。

resize1180.jpg

今回のテーマは「公的医療保険と健康寿命を考える」

高額医療費の制度や先進医療とはどのようなものかなど、大変勉強になるものばかり。



様々な制度が充実しているなかでも

やっぱり大切なのは個々人の努力による健康維持。

毎朝欠かすことなくラジオ体操とストレッチを継続している社長を

見習わねばと改めて感じました。

posted by 鶴秀 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック