2017年04月05日

誕生日 第二弾

おはようございます。
大友です。

朝からいい天気ですが、ちょっと肌寒いですねぇ

我が家の長男は3/30に3歳になりましたぁ

誕生日とほぼ、同時に次の学年への進級です

ちょっとだけ、お兄ちゃんになっています。

機嫌が悪い時、イタズラをしたりする時、ふざけていたりする時
また、静にできた時、『ありがとう』『ごめんね』『いいよぉ』の挨拶ができた時

「お兄さんは、〇〇〇しないよぉ」や「お兄さんだから、〇〇〇できたねぇ」と言うと
もっと頑張ろうと思ったり、嬉しかったぁという気持ちになるみたいで素直に受け止めてくれるみたいです

そんな成長をみせる、長男のリクエストケーキは・・・

        
        DSC_0885.JPG



大好きな消防車の絵のケーキ。パトカーのロウソクでした。
嬉しくて、興奮して、おおはしゃぎ

そんな長男。

4/1、二歳児さん最後のお弁当。

長男はお弁当を持参するのがすごーく、大好き

ウキウキで登園しましたぁ

そんなお弁当は、こんな感じです。


        DSC_0886.JPG


ちゃんと全部、食べてきてくれました


それでは、今日も一日、頑張りましょう










posted by 鶴秀 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック