2017年03月28日

お誕生日!

こんばんは!
大友です

我が家の長女のお誕生日

3月23日で11歳になりましたぁ

毎年、春休みだったり休日だったりと学校生活の中で『おめでとう』って友達に言われることはなかったみたいで、今年は、学校に行き朝の会が終わった瞬間、サプライズがあったようです。
担任の先生が、『おめでとう』って言ったら、他の生徒も『お誕生日おめでとう』って言ってくれたみたいで、すごく嬉しかったようです。

来年の3月20日には、卒業式なのでやっぱり、春休みになりますねぇ。
今年、最後の学校生活でのおめでとうになるかもしれませんねぇ

そんな、長女の誕生日ケーキは・・・

         DSC_0872.JPG


またまた、今週、長男の3歳のお誕生日が控えております。

お誕生日第二弾へ続く・・・


posted by 鶴秀 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック