2017年03月16日

お食事会

おばんでございます。
福原でございます。

3月も半ばを過ぎ、そろそろ春の声が聞こえてきそうな今日この頃、
皆さまお健やかに過ごされていることと存じます。

近隣の学校も、明日、卒業式とのこと。
春です ねぇ〜  
 


          なのに、
               ・・・・・昨日は霙が降っていました。加美町・・・
                
                             なんでやねん 


とはいえ、今日は午後から暖かい陽がさしました。






昨夜は、会社のみんなとお食事会でした。

味彩館ふるさと.jpg

  隣の色麻町にある 『 味彩館 ふるさと 』


  あたご山のお山の上にあるステーキハウスです。



・・・・・というわけで、

IMG_20170315_184436.jpg

         このセットを食してまいりました。



IMG_20170315_184429.jpg

   結構な大きさでございましょう?
   とっても柔らかくて、脂がのっているのに牛の嫌な油の臭いもなくて、
   大変美味しくいただいてきました。

                         あぁ、思い出すだけでも 



男性陣はこちらを召し上がりました。

IMG_20170315_184239.jpg

   180gダブル盛り            若いって素晴らしい〜


こちらの 『 味彩館 ふるさと 』 は、 愛宕山公園の中にあって、
これからの季節、 さくら  シャクヤク  アジサイ が とってもきれいです。

園内にはパークゴルフ場もあって、週末はパークゴルファー(この言い方でいいのかな?)で
賑わいます。

お花見がてら、立ち寄って見られたらいかがでしょうか?


      では  では  〜  〜  








posted by 鶴秀 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック