2016年07月24日

久々の休日。

こんにちは
大友です。

先週、子供達もスポ少が休みだったので、何ケ月ぶりかのお出かけに行ってきました。
加美町宮崎の鍋越峠を通って、山形の村山、山形市、山形蔵王を通って宮城蔵王に抜けて帰って来ました

初めて、鍋越峠を通りました。
震災の影響もあってか工事中のところがたくさんありました。

山形は、今の時期果物がたくさんあり、おいしかあったです

トウモロコシを買って来ればと、後で後悔しました。

蔵王の御釜にも行ってきました


             

         DSC_0283.JPG
       

山形ほ32℃あったのに対し、山のふもとは15℃

すご〜く、寒かったです。
天候も変わりやすいのが、よくわかりますねぇ

末っ子のしゅーちゃんも頑張って登っていましたぁ

                  


         DSC_0284.JPG

今度のお出かけは、いつになるのやらぁ〜

楽しみにしてますかねぇ〜




             


posted by 鶴秀 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

夏到来フェア。



こんにちは、安藤です。


今月も、宿泊展示場 sumica にて、フェアを行わせていただきます。

題して 『夏到来フェア』



夏到来フェア オモテ.jpg



◇家事ラク
◇家計ラク
◇メンテナンスラク


3つの ラク が実現できるお住まいとなっております



7月9日(土)・7月10日(日)の二日間の開催です。
 

お住まいのご相談、なんでも承っておりますので

是非是非、お気軽にいらして下さいませ。




お菓子入りお餅撒きは、両日共  11:00〜 と 14:00〜 
いつもの時間です




スタッフ一同、心よりお待ちしております







posted by 鶴秀 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする