2016年02月25日

引っ越しシーズン到来!

こんにちは

賃貸担当の大友です

いよいよ、引っ越しシーズン到来です。

当社のホームページの『賃貸情報』をその都度、最新版で更新させて頂いてます。

また、最近は『ハトマークサイト』へもアップし情報を公開させて頂いてます。

検索サイトの幅が今まで以上に広がって、多数の物件が閲覧できるようになりました。

ハトマークサイトには、各部屋の内装写真を多数添付してます。

ぜひ一度興味のある方は、覗いてみて下さい目

弊社のホームページの賃貸情報も『お得な特典』がいっぱい

気になったら、一度弊社へ足を運んでみて下さい

心よりお待ちしております
posted by 鶴秀 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

I様邸上棟式

おはようございます。

小松です。


先週の金曜日、2月12日にI様邸物置新築工事の上棟式ご行なわれました。

image.jpg

ここ数日は天気が不安定でしたので、天気を心配していたのですが、当日は快晴になり素晴らしい上棟日和でした\(^o^)/


事故もなく、無事に棟上げを完了する事が出来ました(*^_^*)

image.jpg

外構工事も合わせて、4月完工予定です。
*\(^o^)/*
posted by 鶴秀 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

福招きフェア。


こんばんは  安藤です。

本日と明日の二日間、『福招きフェア』を開催しております


福招き フェアチラシ オモテjpg.jpg


お餅撒きを 11:00と14:00の二回行っておりますので
 (お菓子も混ざっています)
是非是非、皆様お誘いの上 お越し下さいませ☆

お待ちしております







話は変わりまして、最近少し話題になっております本

↓↓

image11.JPG


『君の膵臓をたべたい』

ご存知でしょうか?





なかなか衝撃的なタイトルですよね


しかし、ミステリーではないのですよ。





感想をお話したいところなのですが

現在、3分の2を読み終えたところでした…





次の時にでもお話させていただきたいと思います









posted by 鶴秀 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

節分。


こんばんは  安藤です☆



今日は、節分ですね

皆様、豆撒きはされましたでしょうか?





このような季節の行事も、息子達が小さい頃は、鬼のお面と豆と…

などと、準備に勤しんでいたものですが

疎くなりますね… 反応が薄い年頃になると…笑






今年の恵方巻きの恵方は、正式に言うと『南微東』と言い

南と南南東の間を指すそうです。

ほぼ南南東だと。




願い事を唱えながらかぶりつく恵方巻き

最近は恵方ロールなどのスイーツ寄りのものも、沢山出ていますよね



私はどちらかというと、恵方ロール派で

俗に言う 別腹スペース が、かなりあります☆笑  





恵方ロール.jpg





さあ今日は、豆撒きと恵方巻きで

皆様、福を呼び込みましょう























posted by 鶴秀 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする